めんたいパーク大洗 フードコートのメニューや試食はどんな感じ?

DSC_5049

大洗にあるめんたいパークに行ってきました。
那珂湊で回転寿司でランチをしたあと、めんたいこ食べたさにこちらによります。
試食や、フードコートで何が食べられるのか?写真をとってきたので、画像を掲載します。
工場見学もできるし、那珂湊からちょっと休憩に寄るのにちょうどいいと思いますよ♪

スポンサーリンク

めんたいパーク大洗 フードコートは何が食べられる?

めんたいパーク大洗は那珂湊の漁港からそう離れていないところにあります。
なのでランチのあとちょっと寄りたい、休憩、お茶したい、という時におすすめ。
フードコートや、メニューの写真がこちら!

<めんたいパーク大洗 フードコート入口>
めんたいパーク大洗 フードコート入口

<めんたいパーク大洗 フードコートメニュー>
めんたいパーク 大洗 フードコートメニュー

<めんたいパーク入口に置いてあった見本>
DSC_5040

<めんたいパーク フードコートのカウンター>

DSC_5041

DSC_5041

私はめんたい肉まんを買いました。
ボリュームは、大人のぐーより大きいです!

めんたいパーク めんたい豚まん 大きさ

めんたいパーク めんたい豚まん

皮はほんのりピンクのめんたいこ色。皮はしっとりしていて、ふわっと柔らか。
中の具の味は、めんたいこの味で割とピリ辛でした!もっとめんたいこの味がぼやけるかと思ったけど、辛さも十分楽しめました。

おにぎりもソフトクリームも美味しそう・・・このソフトクリームにはめんたいこせんべいがついていて、
せんべいの試食という意味でもいいかもしれませんね。

めんたいパーク大洗 試食もある?

めんたいパークは試食も食べ放題。規模は縮小されたようですが、2~3種類のメニューで試食ができます。
めんたいこそのままぶつ切りと、めんたいこを使ったアレンジメニューです。

<めんたいパーク大洗の試食コーナー>
めんたいパーク 大洗 試食

<めんたいパーク大洗 試食>
めんたいパーク大洗 試食メニュー

この日はめんたいこのぶつぎりと、めんたいマヨネーズであえたペンネでした。
ちょっとだけ並んだりします。人がいないところをやっと写真取れました。
前は小さいおにぎりとか、めんたいトーストを食べたことがあります。

試食とは違いますが、無料でお茶も頂けます。
DSC_5014


スポンサーリンク

めんたいパーク大洗 営業時間やアクセスは?

めんたいパークの営業時間は、9:00~18:30です。

場所の地図を作成しました。こちら↓

駐車場は120台で結構余裕があります。
駐車料金、入場料も一切かかりません。

めんたいパーク大洗のお楽しみは他にも

めんたいパーク大洗は、ちょっとした遊びができるコーナーがいくつかあります。

骨密度測定器があり、珍しいので何回かやらせてもらいました。
骨には自信があったのですが、あんまりいい結果が出なくて、ちょっと反省しました・・・。
骨密度測定

工場見学のコーナーへ入ると、中にちょっとしたゲームコーナーが。
<めんたいパーク大洗 工場見学の入口>
DSC_5016

<中に入ると、ちょっとしたお楽しみコーナー>
映像で遊ぶコーナー

トイレも綺麗ですし、ちょっと寄ってみることをおすすめします。
DSC_5036

那珂湊漁港で「めんたいパークより安いよ!」とめんたいこを勧められますが、確かに安いです。
どちらも品質的には変わらないと思いますが、保冷対策などをしっかりしてもらいたい方はめんたいパークでの購入がおすすめです。

車で回れるのなら、近場もいろいろよってみるのもおすすめです!
ひたち海浜公園ネモフィラ2016年4月開花情報画像掲載 見頃は?

那珂湊の寿司 デカネタの回転寿司は?おすすめは?

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ