父の日のプレゼント 酒のおつまみ1000円以内でおすすめのものご紹介♪


お酒が好きなお父さんへの父の日のプレゼント。
予算に限りがある場合、お酒そのものは厳しいことも。

でも酒の肴、おつまみなら、1000円でちょっと気の利いたものが選べます。
お父さんの好みのものや、自分が食べてみたいものなどをプレゼントしたいものですね。

美味しそうなので、自分にも買ってみたくなっちゃうかもしれませんよ!

スポンサーリンク

Contents

父の日のプレゼントに酒のつまみを♪おすすめは?

お父さんのお酒のお供に、美味しいおつまみを・・・ということで
いろいろ考えたのですが、とにかく予算は1000円という条件にしました。

送料込みで1000円以内で珍しくて、自分ではわざわざ買わないものや、
値段の割にお得感があるものなど、厳選しました!
300円のものもありますが、3つ合わせてプレゼントしても予算内!豪華になりそうです♪

ランキング等、上位のものからピックアップしたので、人気のあるものばかりです。
同時にレビュー数も多いので、参考になると思います。

ピックアップしたものを

・生もの、珍しいもの系
・珍味、乾きもの系

に分けて次章で具体的な商品をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください!

父の日のプレゼント おつまみを1000円以内でピックアップ!

生もの系

天然マグロの粗挽ききネギトロ

値段の割に豪華な感じがしますし、マグロはお酒のつまみとしては最高だと思われます!

まぐろの佃煮

一気に食べずに、ちょっとずつ楽しみたいお父さんに。
日持ちがするので何回も楽しめます。

ハンバーグカレー

焼き鳥屋さんがこだわって作ったハンバーグ。
普段自分では選ばないような、ちょっと変わった感じが良さそうです。
ビールはもちろん、ワインにも合いそうです。

乾きもの系

エイヒレ

めかぶ

野菜を取ってほしいお父さんに。
だいぶ暑い季節になりました。
粘りがあるものは夏バテ予防にも効果的です。

さきいか

ミックスナッツ

アーモンド

チーズとイカのハーモニー


スポンサーリンク

父の日のプレゼント 酒のつまみにお金をかけずプラスアルファ!

お酒のおつまみを一緒に楽しんであげてください。
父の日プレゼントランキングで、物以外に嬉しいプレゼントが
「一緒に過ごす時間」でした。

お父さんも家族と過ごす時間をとても大切に思っているのですね。
当日でなくてもいいので、晩酌にお付き合いしながら
ゆっくり語らう時間を送ってあげられるのもいいと思いますよ☆

最後に

予算を抑える分、ネットで買う場合はラッピングサービスがない場合があると思います。
その時は、100円ショップの簡易ラッピングを買ってプレゼントっぽくしましょう。
巾着情になっているものなら、入れてきゅっとリボンを引っ張るだけでOK。
ぱっと華やかになります。

お父さんはラッピングにこだわらないかもしれませんが、雰囲気も大切です。
一生懸命用意した感じもプラスされ、嬉しさもちょっと増しますよ♪

父の日プレゼントに人気スイーツを贈ろう 1000円以内送料無料でご紹介!
父の日のプレゼントおすすめを1000円以内で!安い予算でも喜ばれる工夫は?
父の日プレゼントはお酒好きにおすすめグッツを♪家族一緒に楽しもう!
父の日プレゼント お酒以外のおすすめは健康&体にいいものを!

スポンサーリンク